ブライダルサロン🍀如来

ブライダルサロン🍀如来&VERDURE(ヴェルデュール)のブログです。お問い合わせはHPへお願い致します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式①

3月7日、看護学校の卒業式お仕度の様子です。 落ち着いた色合いの袴で、お着物がより引き立ちます。 刺繍入りの華やかな袴も可愛らしいですね。 袴はなかなか着る機会がないから…と ご友人同士で沢山写真撮影されていました。

成人式の前撮り

塩屋呉服店さんでお仕度させていただきました。 クールな雰囲気の百合のお振袖、 全体に落ち着いた色合いで素敵です。 帯も薔薇結びで、花尽くしですね。

卒業式

宇和島からお越しのお嬢さま。 清楚な袴姿に、重ね衿や帯のピンクが可愛らしく おっとりとした雰囲気のお嬢さまをより引き立てます。 かすみ草&リボンのハーフアップも とてもお似合いでした。

松山大学邦楽部定期演奏会

松山大学邦楽部定期演奏会の お仕度をさせていただきました。 皆さん、お着物がよくお似合いですね。 変わり結びでさらに華やかに。

結婚式前撮り(ロケ)

結婚式前撮りロケの様子です。 道後温泉前では観光客の方々に 「きれい~。モデルさんが撮影してるよー」と言われていました。 鮮やかな赤の色打掛がとてもよくお似合いですね。 続いて、伊佐爾波神社では 白無垢に伝統的な文金高島田で。 天真爛漫で明るく…

袴着付け練習会

3月に入り、卒業式シーズンとなりました! 袴の着付け練習会の様子です。 先生にご指導いただき、課題を見つけては自主練習。 凛々しく美しい袴姿となるよう練習あるのみです。